【CoD:BO4】アップデート1.10 ZEROの弱体化など

zeron

Call of Duty: Black Ops 4(コール オブ デューティ ブラックオプス 4)にてアップデート1.10が配信されました。

出たばかりのzeroがすでにナーフされています。

以下、redditとPSの内容ページです。

詳細は以下でご確認ください。

参考 r/CODZombies - Dec. 18 Update: 1.10 Title Updatereddit 参考 『CoD:BO4』ソフトウェアバージョン1.10 更新情報 プレイステーション

ZEROの修正について

まず、アイスピックを使用できるまでの時間が増加しました。

これでまた装備チャージが重要性を増しますね。

また、アイスピックにてのハッキングに時間がかかるようになりました。

時間が増加したのが、UAV、ケアパッケージ、CUAVです。

また、装備ですが、バリケードのハッキング時間も延長されています。

セントリー、ドローン、スナイパーヘリ、マンティス、スレッシャー、戦闘ヘリ、ガンシップに関してはハッキングに必要な時間が大幅に増加されました。

また、アサルトパックは効果消失になりました。

全プラットフォームで絶対零度開始

PC版でも絶対零度が開始されました。

PCの更新に関しては、大型のものは2~4日ぐらいコンソールから遅れるような感じでしょうか。

以前、reddit上でPCのアップデートに関しての言及がありました。

[blogcard url=””] 参考 r/Blackops4 - Dec. 13 Updatereddit

他のコンソールでの更新後、24時間以内を目指すが、それ以上かかることも多い、という内容でしたね。

PSの人が羨ましいな~と思って動画を見たりするので、PCでも同時になればな~とは思いますが、なかなかに難しいところのようです。