【フォートナイト】14日間のフォートナイトチャレンジについて

Epic Gamesの「フォートナイト(Fortnite Battle Royale)」、14日間のフォートナイト、チャレンジについてです。

毎日チャレンジとその報酬が公開されていきます。

順番通りにやる必要はなく、その際に解放されているチャレンジをクリアしていけばよいのですが、4日目のチャレンジは3日目の報酬(スノーボール)が必要なため、少し注意が必要です。

今後もそういったチャレンジが出てくるのでしょうか。

4日目までの傾向ですが、必要回数がその日数分(4日目だと0/4)になっているので最後は14回分の何かになるんでしょうか…。

【1日目】クリエイティブのサーバーを開始、またはサーバーに参加する(0/1)

こちらは最近追加されたクリエイティブモードを一度でも始めればOKです。

すぐにマッチから退出しても問題内容ですね。

【2日目】大きなキャンディケインを訪れる(0/2)

2つ訪れればOKです。

少なくとも以下4つの場所があります。

氷山バイオームに3つはあるので、そちらを回るのが楽ですね。

シフティ・シャフト北東の雪山

フェイタル・フィールド西の小高い丘

フロスティ・フライトすぐ北の山

リスキー・リールズ東の小高い丘

【3日目】フレンドとマッチをプレイする(0/3)

フレンドとマッチに参加すればOKです。

1人の場合でもうまく野良フレンドを作って3試合だけでもやれればクリアになります。

【4日目】複数のマッチでプレイヤーにスノーボールをぶつける

これは4マッチ必要なので少し大変です。

味方でもカウントされたので、フレンドとやるか大規模な限定モードでやると楽ですね。