【ANTHEM】VIP体験版ダウンロード開始 プレイは1月26日午前2時(日本時間)から

Anthem(アンセム)(販売Electronic Arts 開発BioWare)のVIP体験版がダウンロード可能になりました。

PC版はOriginからダウンロードできます。

サイズが45GBぐらいあるので、早めにダウンロードしておいたほうが良いですね~。

Originでのダウンロード方法

以下、Originでのダウンロード手順です。

Originにログインし、ANTHEMを探す

Originにログインしたら、ゲームライブラリの中からANTHEMを選択します。

するとストアのANTHEMページに飛ぶことができます。

検索等でアンセムを探してもOKです。

アンセムのストアページでライブラリに追加

ストアページに行くと、「ライブラリに追加」ボタンがあるのでそちらをクリックします。

ライブラリに追加後、ダウンロード

ライブラリに追加すると、ポップアップでライブラリに追加しましたと出ますが、その中に「Originでダウンロード」ボタンがあるので、そちらを押下するとダウンロードが始まります。

サイズは約44GBあります。

起動画面

一応起動できますが、画像のように現在はプレイできません。

起動時のムービーが見られます。かっこよくてかなり期待できますね。

この起動時の画面も後ろの人が動いており、ジャベリン・エグゾスーツをメンテナンスしている人とかがいます。

早くプレイしたい…。

この画面でエンターキーを押した後、ESCキーとかを押しても戻れなくなってしまったので、タスクマネージャーから帰りました。

プレイ開始時間

公式のツイッターで発表されています。

1/26(金)AM2時からとなります。

サイズが44GBとかなり大きいので、早めにダウンロードしておきたいですね。